blog

2019/06/05 22:38

・ペンダントの美しさに、これが炭なのかと驚きました。まさに磨けば光る、ですね。


・勾玉の硬質な冷たさが心地好くて癒されます。

・炭だとは全く思えない程深みと味わいのある高貴な輝きがありとっても気に入りました。

・半世界の炭を打ち鳴らすと美しい音色が聴こえて、映画と同じだと感動しました。

・「アジアイロ雑貨店千澤恭子」の文字も毎回しっかりチェックして羨ましく思っています。


お久しぶりの更新となってしまいました。
外に出るとじんわりと汗がにじみ、夏空が広がって気付けば6月ですね。
もう夏がそこまで...。

多面カットの製作・販売が落ち着き時間があればお客様からいただいた
お手紙とメールを読み返しています。
毎日触っている備長炭。
感想をいただいては染み付いて忘れかけていた「炭の感覚」を取り戻させてくれます。
返しきれないほどの「心のこもったメッセージ」ありがとうございます!


さて、残りの炭もわずかになりTwitterにてどんなアイテムをご希望か
教えていただいた皆様、ありがとうございます!
少しずつではございますが、製作・販売させていただきます。
また「映画撮影時の炭」で作られたアイテムだと分かりやすいように、
商品写真右下に「HAN」のロゴを入れさせていただきます!

《パールや御山杉と合わせたピアス》

是非チェックしていただけると嬉しく思います。
今週末より、少しずつ掲載予定です。
HP・Twitterでのお知らせはいたしませんのでご了承ください。

《伊勢志摩産のお守りブレス》

映画撮影時に作られた残りの炭で切り出すパーツも限られているため、
一点物が多くなってしまいますが気に入っていただけますように...。

何かご要望などございましたら、お答えできるか分かりませんが
メールにてお知らせくださいね!

もうしばらく、優しくお付き合いいただければ幸いです。


アジアイロ雑貨店
店主 千澤