blog

2019/02/24 20:17

数年前から製作している伊勢志摩備長炭アクセサリー。

試行錯誤を繰り返したどり着いた浮き出るような木目...



この度映画「半世界」の中に少しだけ登場させていただくことができ、
たくさんの方に伊勢志摩備長炭、備長炭アクセサリーを知って頂く機会になり本当に大変嬉しく思います(^^)

伊勢志摩備長炭「悠乃」は当店のONLINESHOP以外にもお取り扱いいただいている
ネットサイト、販売店様がございますのでご紹介させていただきます。


・南伊勢町ふるさと納税返礼品
・みなみ伊勢商会様
・クラウドファンディングサイト「Makuake」様
 →プロジェクト実施期間2019/01/15〜2019/04/05
 →伊勢丹新宿店展示期間2019/02/27〜2019/03/26

・三重テラス様(東京都中央区)


自然素材の原料のため一つとして同じものはお作りできません。
手作業で一つ一つ仕上げるため、製作までに時間もかかります。
気まぐれ店主ですので合わせるビーズ、紐も様々です、、、。

もっと伊勢志摩備長炭を認知していただきたい、
興味を持っていただいた方に一人でも多くお手にとっていただきたい、と思い製作・販売をしています。

写真では伝えきれない質感・木の表情もあります。
お近くの方は実店舗、お取扱店様にも是非お越しいただけたらと思います。