blog

2019/03/17 20:22

Twitterを通じメールにてご注文をいただきました皆さま、

この度は小さなショップにはあまりの反響の多さに戸惑いと嬉しさでいっぱいです。

皆様にはたくさんのお手数をおかけしてしまいましたが、
たくさんの優しいお言葉本当にありがとうございました。



今回のオーダー受付は勾玉のみとさせていただきましたが、
多面カットペンダントへのお問い合わせも多数いただきました。

2箱分という限られた材料でまず太い備長炭から勾玉を、
勾玉の端材と細い備長炭で多面カットを、
また小さなものをご希望の方も見えましたので
さらに端材を使いちょこんと小さなデザインのものを、、、
たくさんの方の思いのある貴重な材料ですので
時間はかかってしまいますが大切になるべく無駄にしないようカタチに残したいと思います。


本日オーダーをいただきました皆さまへ受注確定メールをお送りさせていただきました。

なるべくお待たせしないよう、少しづつではありますがお届けさせていただきますので
お楽しみにお待ちいただきたいと思います。