blog

2019/03/31 17:28

HPをご覧いただきます皆さまへ


「伊勢志摩備長炭」に興味を持っていただきありがとうございます。
お問い合わせもたくさんいただき、本当に嬉しく思います。

ただ今オーダーいただきました勾玉の製作をしております。
炭を磨き、紐を編み、少しずつではございますがお客様の元へお届けしています。

ご質問の多い「多面カットタイプ」につきましては、
現在いただいている勾玉の製作・発送が終わり次第となります。

映画撮影時に作られた炭での多面カットは今しばらくお待ちください。

またHP上で販売させていただいておりますアイテムは
映画撮影場所となったマルモ製炭所様のものを使っています。

*規格外の「備長炭勾玉SSサイズネックレス」のみ
映画撮影時の備長炭勾玉製作途中に出てしまうもので、
その都度HPにアップさせていただいています。
予約・Twitterなどでのお知らせなどは一切行いませんのでご了承ください。

映画撮影時に作られた炭につきましては、
今はオーダーストップさせていただいておりますので、ご了承ください。
HP上のアイテムと同じデザインのものを作るオーダーは現在お受けできません。

備長炭は自然素材のため原材料のウバメガシ、炭になるまでの工程
様々な条件が揃い美しい輝きを放つアクセサリーとなります。

少しでも美しいものをお届けしたいと製作しておりますが
一つ一つに個体差があることをあらかじめご了承ください。

お待ちいただいておりますお客様には1日でも早くお届けしたいと思い
毎日製作しておりますので、どうか気長にお待ちいただけますようお願い申し上げます。

また皆様からいただける優しいお言葉、到着の連絡など
本当に励みにさせていただいております。
この場を借りて心より感謝申し上げます。

店主 千澤