blog

2019/04/07 21:39

お店近くの松坂城は薄いピンク色に染まりたくさんの人で彩られていた週末です。

個人的には太陽の下で華やかに咲き誇る桜よりも
ライトに照らされ昼間の美しさを隠し持ったかのような夜桜が好きです。

生きた証となる年輪を黒に秘め、光を受けることによって
銀色の光の線を浮かび上がらせる備長炭アクセサリー。

全面に主張する煌びやかなものよりも
少し控えめで内に強さ美しさを秘めたものに魅了されます。



さて、Makuakeの掲載期間が終了いたしました。
ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました。
ただ今発送準備中ですのでお届けまでもうしばらくお待ちください。

Makuakeで作らせていただいたデザインにつきましては
オーダー製作が落ち着きましたらHPでも販売させていただく予定です。
追加のご支援のお問い合わせなどいただきありがとうございました。

生産性を上げ、腱鞘炎にならないよう作るため(汗)少しだけ道具の力を借り
「伊勢志摩備長炭アクセサリー」を一人でも多くの方に知っていただきたいと思います。

ご支援いただきました皆様。
ふるさと納税へ寄付していただいた方。
ちょこんとSSさんをHPでチェックしてくださる皆様。
多面カットのお知らせをお待ちいただいている皆様。
メールやお手紙をくださる心優しい方。
HP・Twitterを見ていただく全ての方に感謝申し上げます。

そろそろ桜が舞い、また美しい新緑の季節。
季節が移り変わり、一つの時代が終わる。
アジアイロ雑貨店にとっても忘れられない平成最後の春です。

店主 千澤