blog

2019/04/08 23:42

HPをチェックしていただき、ありがとうございます。


週初め、忙しない一週間の始まりに皆様にお知らせさせていただきます。

「半世界」を見ていただいた方、TwitterなどSNSから「伊勢志摩備長炭」に
興味を持っていただいた方からたくさんご注文を受けており、
大変ありがたく一つ一つ対応させていただいております。

昨日の発送分にて、映画のパンフレットとロケ地マップは終了となりました。
楽しみしていただいていた方には本当に申し訳ございません。

「炭のかけら」についてはアクセサリー加工に適さないもの、
製作中に出る端材を同梱させていただいております。
まだたくさんありますのでご安心ください。



また勾玉SSサイズ(通称SSさん)につきましては、
思いもよらずお待ちいただいている方が見えるようで
HPの閲覧数、お問い合わせなどから驚きと喜びを感じ
現在の勾玉の発送が終わり次第、SSサイズを追加で製作します
数は15個〜20個ほどできると予想しております。(予想です...。)
またLサイズの少し傷有りのものもお手にしていただける方が見えれば
販売させていただきたいと思っております。


全ての勾玉が終了いたしましたら、多面カットデザインを販売させていただきます。
多面カットは平面が多いため勾玉に比べ作りやすく、
残りの炭でも数は確保できると予想しております。(予想です...。)汗
多面カットもオーダーは受けず製作次第数個ずつHPへの掲載を予定しております。

オーダーを受け、お客様の声を聞きながら製作させていただきたいのですが
力不足と余裕不足なためご理解いただきたいと思います。

何度もチェックしていただいている方、心待ちにしていただいている方に
どうしても購入していただきたいため、事前にHPとTwitterにてお知らせします。

どうかタイミングとご縁がありますように,,,

最後に余った状態の良い小さな炭でお客様のご希望に添える
カタチの物も作りたいと思っております。
現段階ではいつ頃になるか分かりませんが、
段ボール二箱分の炭がなくなるまでお付き合いいただければ幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
こんなにたくさんの方にお届けできること、本当に幸せです。

まだまだ製作頑張ります!
店主 千澤