blog

2019/04/12 18:33

車を運転しているとどこからか桜の花びらが舞い、

新緑に彩られてきた桜の木を見つけると
背中を後押しされるような気分になります。

おかげさまでオーダーをいただいた勾玉型は製作が終了いたしました。
ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんのメッセージは一つ一つ大切に読ませていただきました。
お手紙をくださいました方には落ち着きましたらゆっくりとご返信させていただきます。


さて、今日はお知らせをさせていただきます。
前回Blogにも書かせていただいた傷ありのもの。
本来であれば販売しないものですが、
映画撮影時の炭ということで今回に限り、
「勾玉ぶきっちょさん」ということで少しだけ販売させていただきます。


製作中に出てしまうカタチの歪なもの、キズのあるもの、
黒い斑点(削る工程で炭の粉が隙間に埋まったもの)があるものなど。
製作工程は同じですが、素材はやはり自然のもの。
空洞や割れがあるところを削ってしまうと綺麗な勾玉ができません。

こんなぶきっちょさんでもご希望のお客様がお見えでしたら、
お嫁にもらっていただければと思います。


ぶきっちょさんはLサイズ13個、Sサイズ11個ございます。
商品ページの写真、説明をご確認していただき、ご検討ください。

なお、近いうちに勾玉SSさんを15個販売させていただきます。
(事前にTwitter・HPにてお知らせさせていただきます。)
SSさんお待ちのお客様、もうしばらくお待ちくださいませ。


明日は半世界のロケ地になったマルモ製炭所様の場所をお借りし
多面カットの切出し作業を行います。
実店舗は臨時休業とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

金曜日も終わり、やっとひと息。
明日からお休みの方は今週もお疲れ様でした。
土日も関係なくお仕事の方は明日も一緒に頑張りましょう!

店主 千澤