blog

2019/04/22 20:55

皆さん、こんばんは。


新しい時代を迎える大型連休を前に世の中はなんだかザワザワ。
平成特集やお出かけ情報を横目に多面カット磨きに精を出しております。

SSさんは販売と同時にたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
早速つけていただいているとのご連絡など本当に嬉しいです。

残念ながらお届けできなかった皆様・多面カットをお待ちいただいている皆様に
今日はお知らせさせていただきます。

多面カットペンダントの切り出しが終わり、ただ今順番に磨いております。
多面カットは備長炭を縦に切り出し、端材となる部分が少ないので
現時点では60個ほどご用意できると考えております。
(多面カット終了後は残った小さく細い炭で何か製作できればと考えております。)

今回は2種類のデザインからお選びいただけます。

・多面カットカレンシルバーペンダント ¥7200
・多面カットシンプルペンダント  ¥6800

映画撮影時の炭、多面カットでは磨けば磨くほど
銀色にも見える美しい縦の木目を見せてくれます。

多面カットは磨くのに時間を要するため、
火曜と金曜の20:00にご用意できた数ずつ販売とさせていただきます。


勾玉をお届けできなかったお客様、
勾玉とは違った木目を楽しみにしていただいているお客様、
映画を見て備長炭にご興味を持っていただいた方、
たくさんの方の元にお届けできればと思います。

明日4月23日20:00から販売させていただきます。
・多面カットカレンシルバーペンダント  5個
・多面カットシンプルペンダント  5個

HPへのお越しをお待ちしております。

Twitter・HPをチェックしていただき感謝申し上げます。
今宵も紐編み頑張りたいと思います!

アジアイロ雑貨店
店主 千澤