blog

2019/05/13 20:50

「令和」の新時代を迎え

何も変わらない日々の中

目にする「令和元年」の文字


パソコンで打つのも、書くのもまだ慣れないです...



10連休中は伊勢のイベントにも参加させていただきました。

TWITTERを見て遠方よりわざわざお越しいただいた方、

偶然知っていただいた方、たくさんのお客様とお話しできて

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

足を運び見て触れて感想を聞かせていただきありがとうございました。


また11日土曜は久居グリーンマルシェに出店させていただきました。

毎年来ていただいている方、当店のアイテムをずっとお使いいただいている方、

たくさんご質問いただいたり、逆に教えていただいたり、、、

お客様と過ごす貴重な時間はあっという間です。

松阪の実店舗にも来ていただけること心待ちにしております!


今週土曜日には実店舗近くの岡寺観音市に出店します。

実店舗はお休みになります。是非岡寺さんに足をお運びくださいませ。




お待ちいただいている「多面カットペンダント」は

少しずつの販売になってしまい大変申し訳ございません。

また先週はTwitterでのお知らせが遅くなりご迷惑おかけいたしました。


現時点で切り出し済みの多面カットは残り27個ございます。

毎日少しずつではございますが、磨いて紐を編んでおります。

ご希望のお客様には気長に待っていただけると助かります...。


お問い合わせ、メッセージの返信も少しお時間いただいております...

が、全てしっかりと読ませていただいております!

広い温かい気持ちで見守り応援してくださり本当に感謝しております。



これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。



アジアイロ雑貨店

店主 千澤