blog

2019/12/31 20:40

昨日30日を持ちまして無事2019年の営業を終えました。


今年2019年はアジアイロ雑貨店にとっては大切な一年になりました。
たくさんのお客様に支えられ時に励ましていただけたこと心より感謝申し上げます。

SNSより広がった「伊勢志摩備長炭アクセサリー」、
そこからビーズにも興味を持っていただいたり、お店に足を運んでいただいたり...
数え切れないほどたくさんのお客様に出会えたことはお店の財産になりました。

なかなかご要望にもお答えできなかったり、対応が遅くなってしまったりとご迷惑もおかけしました。
お手紙やメッセージで優しいお言葉をいただき何度救われたか数え切れません。

小さいお店ですが、駆け抜けた1年でした。
考えることもたくさんあり昨日の営業を一つの節目に実店舗は2ヶ月ほどお休みをいただきます。
ONLINESHOPはこれまで通り営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。
新しいアイテムも製作次第更新させていただく予定です。

実店舗は2月中頃から末頃にリニューアルオープン予定です!
どんなお店になるのかまだ迷走しておりますがお楽しみにしていただければと思います。


2019年。
本当にたくさんのお客様に備長炭アクセサリーをはじめアジアイロのアイテムを手にとっていただけたこと、
たくさんのお声を聞かせていただきありがとうございました。

2019年。
残りわずかではございますが、皆様よきよき新しい年をお迎えください。